スポンサーリンク

2021年~2022年「はなまるうどん」1年間天ぷら1品無料!!

ライフハック

2021年、はなまるうどんをお得に食べる!

皆さん、うどん食べてますか?私は月に2.3回うどんを食べに行きます。

はなまるうどんです。なんといっても価格が安い。

そんな「はなまるうどん」さらにお得に食べる方法をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

「はなまるうどん」FAN BOOK知っていますか?

先日、本屋さんに行く用事があり、ぶらぶらしていた時、見つけました!!

【 はなまるうどん FAN BOOK 】 870円(税込)

2021年10月14日に発行された、はなまるうどんの歴史、どのように成長していったのかなど、

「はなまるうどん」好きは興味を持ちそうな本が出ていたそうです。

「はなまるうどん」のすべてが書いてあると言っても良いのではないでしょうか。

そして、こちらの商品には…なんと…「プレミアム天ぷら定期券」がついているのです!!

限定付録ですよ!!

その日のお昼は元々「はなまる」と決めており、奇跡的な出会いでした。

プレミアム天ぷら定期券

期間中何度でもうどん1杯につき天ぷら1品無料!

2022年10月13日まで使える定期券

かなりお得でじゃないですか!!

1回のお会計につき、お好きなうどん、定食カレーライス(単品)、ミニ丼8(単品)、テイクアウト弁当、いずれか1品ごとに、お好きな天ぷら1品を無料にいたします。とのことです。

私の住んでいる地域には、「はなまるうどん」しかないのですが、

「うまげな」「つるさく」「さぬき麺屋」「高松勅使」の各店舗でも使用できるそうです。

お会計時に定期券を提示すると使えます。いつでも利用できるよう、私はカバンに忍ばせておきました。

実際使ってみましたが、やはり天ぷら1品無料かなり嬉しいです。

今回私が食べてきたものは、「かけうどん」中、「吉野家の紅生姜のかき揚げ」

「かけうどん」中 350円 「吉野家の紅生姜のかき揚げ」 無料(170円)

350円で天ぷら付きですよ!!お得すぎですよ!!

1番安い、「ちくわ磯辺揚げ」 110円でも…はなまるうどん年8回以上行く方なら買うべきです。

本もついてきますしね。そちらがメインなのですが…笑

「ちくわ磯辺揚げ」地味に好きです。

「はなまるうどん」をお得に食べる

はなまるアプリ

はなまるうどんの公式アプリがあることはご存じですか?

2021年12月4日現在、お好きな天ぷら1品30円引きクーポンが毎日発行されています。

こちらのクーポン使っても次の日にはリセットされ、1日1回利用できるようになってます。

さらに、ログイン時にもらえるスタンプをためると…

5個でうどん1品50円引き 10個で天ぷら1品80円引き というものもございます。

こちらのキャンペーンは2021年12月13日(月)8時59分までとなっており、よく行かれる方はお早めに登録されたほうが良いと思います。

天ぷら定期券

定期的に「天ぷら定期券」発行されています。春と秋に開催されている事が多いです。

約1か月間 天ぷら1品無料になります。300円(税別)で販売され、なくなり次第終了です。

こちらもお得ですので、気づいた際は購入することをおすすめいたします。

まとめ

「はなまるうどん」は定期券、アプリを使い普段からお得に利用することができます。

現在発売されている、「はなまるうどん FAN BOOK」

こちらはお得感ずば抜けています。少しでも購入検討されていましたら、即買いに行くことをお勧めいたします。

こんなお得な定期券滅多に出ないと思いますよ!!!

ライフハック
スポンサーリンク
kitchiをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
kitchi

当ブログ管理人 kitchi

1992年生まれの29歳。
鳥取県在住。22歳で結婚し、現在2児のパパです。
多趣味で飽き性。こだわり強めの管理人ですが、よろしくお願いいたします。
.
プロフィール▼
kitchiについて詳しく

kitchiをフォローする
kitchi BLOG

コメント