スポンサーリンク

ミスタードーナツで激うま「ホットドッグ」発見!!

ライフハック

ミスタードーナツと言えば、ドーナツがメインですが軽食も人気がありますよね。

子供のおやつとし、ドーナツを買いに行くのですが、見つけてしまいました。ホットドッグ!!

「ミスドでホットドッグ?」と思いますよね。あるんですよ!!

私は、ホットドッグかなり好きで、美味しそうなホットドッグ見つけると、つい手が伸びてしまいます。

今回、ミスタードーナツで見つけた激うま「ホットドッグ」を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ミスドの「HOT DOG」

ミスドのホットドッグは2種類

ホットドッグ

ホットドッグ ¥360(税抜)

プレーンホットドッグです。

野菜入りのトマトミックスソースが、美味しさを引き立ててくれます。

チーズドッグ

チーズドッグ ¥400(税抜)

シュレッドチーズをトッピングしたホットドッグ。

チーズ好きには嬉しいが、価格が少しお高め。

ソフトフランスパンを使用

どちらのホットドッグにもソフトフランスパンが使用されている。

パンは小さめですが、食べ応えしっかりしています。

1つ食べれば十分なボリューム感。

ソフトフランスパン!ポイントですね。

ジューシーなウインナー

ウインナーの長さが…かなりのインパクト。

食べてみると、「外パリ、中ジュワー」です。ジューシー!凄まじい!!!

このウインナーにハマる方もいるのでは?

ソースはトマトミックスソース

パンとウインナーに相性ばっちり。

少し酸味を感じるソース。

細かく刻んだ野菜もしっかり感じとることができる。

見た目は地味なソースだが、すべてをまとめているはこのソースなのかも…

テイクアウト可能

テイクアウトすることが可能。

私は、ミスドで食べることが少ないので嬉しい限りです。

子供にドーナツを買って帰るのが目的で行きますので、早く家に帰る為にも長居はできません。

車の中で子供にバレないように、サッと食べて帰宅します。笑

ドーナツを買いに行くついでに1ついかがですか?

子供でも食べれる?

子供も食べれます。

マスタードがないタイプのホットドッグですので、食べさせてあげれます。

ですが、ソフトフランスパンを使用しているので、少し食べにくいかも…

ソフトなので、食べやすいかとは思いますが、お子さんによっては「硬い」と嫌がられるかもしれません。

ウインナーが熱い場合もありますので、お子さんに食べさせる際は注意しましょう。

1度は食べてほしい

セブンイレブンのホットドッグも好きで、よく食べていますが、

やっぱりお店で食べるものには勝てませんね。

ホットドッグは片手で食べれるので、是非1度は食べてみてほしいです。

ジューシーで食べ応えがある、ミスドの「ホットドッグ」どうでしょうか?

ライフハック
スポンサーリンク
kitchiをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
kitchi

当ブログ管理人 kitchi

1992年生まれの29歳。
鳥取県在住。22歳で結婚し、現在2児のパパです。
多趣味で飽き性。こだわり強めの管理人ですが、よろしくお願いいたします。
.
プロフィール▼
kitchiについて詳しく

kitchiをフォローする
kitchi BLOG

コメント